お知らせ2026.06.05

事務職員 募集

もっと見る

ばら園~ほっこり🥰まち協日和

ブログ

ピックアップ

5月も半ばになり日中はかなり暑くなってきましたね🥵
週末は、30℃近くになるとか・・・
皆さん、体調に気をつけてくださいね!

ところで、皆さんはゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

コミセンは、祝日の日曜日は開館なので3連休でした💦
12連休ってどこの世界???って感じ
あっという間に終わってしまいました😔

丹波の白毫寺の藤を見に行きたかったのですが、予定が合わず断念😞
ネモフィラも見に行きたかったな~
姫路のバラ園も…

そこで、今からでも見頃を迎えるバラを見に行くことに
一番近くの明石公園
ここにもバラ園がありました!


小規模ですが、色々なバラが咲いていましたよ🌹
まだ、蕾のものもありしばらく楽しめそうです😊

一眼レフカメラを持って撮影しいる方や小さな子どもたち、平日にもかかわらず多くの方が来られていました
交通の便もよく、こんな近くで楽しめるのはとてもありがたかったです😍

少し足を延ばすと須磨離宮公園にバラ園があります
ここは、規模も大きく約300種4000株が植栽されているそうです
今年は、早くも見頃を迎えているようです
また、見に行ってみたいと思っています😊

今週の担当は、花に癒しを求めるK2でした😉

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報

Schedule/活動予定

 ページ先頭へ