ホーム/ブログ/ふれあい・交流/みんなdeお勉強始動!!

みんなdeお勉強始動!!

コロナ禍の影響で出来ていなかったみんなdeお勉強がやっとやっと
開催できました。
今年度は87名のたくさんのメンバーが申し込みをしてくれています(^^♪

今年最初ということでコミセンにどうやってきたらいいのかわからない1年生も
多く一旦下校してから慌てて駆けつけてくれたお友達もいました。
ごめんなさい🙇

今年度はお勉強の場所と分け方が変わりました。

1年生 コミセン1階会議室
2年生 コミセン2階会議室
3年生 浜西コミュニティ・プラザ(浜西自治会館)

コロナの関係で会議室に入れる人数が決まっているので今年度低学年は3ヶ所に分かれて行います。

3年生は浜西コミュニティ・プラザまで移動します。
校門前の道路を渡っていくので必ず
スタッフが一緒に行って帰ります。

4年生 5年生 6年生  コミセン会議室1階・2階

高学年の児童の方は今年度は1階2階で分かれてもらいます
学校のプレハブの会議室ではなくなりました(>_<)

最初の説明‼
みんなコミセンに来たらまず出席カードを出す。

浜西のコニュニティ・プラザです。
コミセン会議室と同じくらいの大きさですが、離れた場所に来るので少しドキドキです…
衝立もきちんとありました。

今年度最初のみんなdeお勉強でしたが、残念ながら5年生は自然学校の予定と
重なってしまいました。
来週からまた元気いっぱい参加してくれるのを楽しみにしています(*^-^*)

夏休みに予定していたお楽しみ会が出来なかったので、冬休みのお楽しみ会は
必ず出来ますように…

Schedule/活動予定

 ページ先頭へ